ここから本文です

やはり広島が4月の情けない非常識な姿ではなかった感じなのかな?

gak********さん

2019/5/1722:34:37

やはり広島が4月の情けない非常識な姿ではなかった感じなのかな?

阪神vs広島
金曜日は西勇輝と床田寛樹
お互い先発が元気でそう簡単に行かぬ中で鯉が4回に西川龍馬で先制して西が踏ん張ると6回に床田に攻め掛かり梅野隆太郎とマルテがそれぞれレフトに打って2点
球数も少ない西が7回を越えて次が8回で田中広輔を抑えた次が代打の松山竜平でコレを歩かせ代走が曽根海成で野間峻祥に繋がれ菊池涼介に粘られ菊池で同点で止まらずバティスタも左に運び鯉が逆転
フランスアが8回裏を抑えたら
9回が水曜日のプロ初勝利の守屋功輝が2死から出たのに1四球4安打と全く話にならず炎上して終わってみれば広島の10-2

いつの間にか鯉が5連勝して貯金も徐々に増えてるけども
近年は多少のビハインドならば逆転してて逆転の鯉って言われてる様やけども

田中広輔,梅野隆太郎,野間峻祥,フランスア,床田寛樹,マルテ,バティスタ

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1800:46:10

前のヤクルト戦は2試合連続で逆転勝ちでしたし、
明らかに投打とも状態は良くなっていますね。
一方で敗れた阪神ですが、
どうしても9回の7失点に目がいってしまいますが、
8回表の野間の強いゴロを弾いたマルテのプレーはいただけない。
良い流れで甲子園に戻ってきたのに、
結果的には大敗してしまい、台無しになってしまった感じです。

質問した人からのコメント

2019/5/22 18:39:57

皆さんマルテ守備にねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpd********さん

2019/5/2013:16:02

矢野は野球を甘く見ているのでは?
8回ジョンソン 9回ドリスの勝利の方程式があるのに?

それを逸脱して広島に勝てると思っていること自体 野球を舐めているよ!
あきらかに、8回の西はコントロールを乱していましたよ
つまり、西は疲れていました!矢野監督には勝負師としての執念がないのか?

どんな試合でも全力で尽くさないから ヤクルト戦で5-0で楽勝な試合も

ヤクルト打線を舐めるから逆転されるんだよ!

cor********さん

2019/5/1807:01:11

おい!誰や!マルテの守備は一級品いうた奴!
あのエラー(記録上はヒット)が痛すぎた。
8回ジョンソン9回ドリスで素直に行けば勝てたような…

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/1722:42:47

前の試合で完封負け喰らった西にリベンジできてホッとしました〜

相変わらず安倍と田中広輔はアレですが…(汗)

レグナルトは18試合で防御率ゼロ!
素晴らしい助っ人が現れました。
タイガースのジョンソンにも負けてない思います。

しかし、大扇風機のバティスタに4安打って、梅野のリードはアカンでしょ!

mar********さん

2019/5/1722:38:27

8回代打の松山選手に四球を与えた事が全てでした。