ここから本文です

川栄李奈さんのデキ婚について 故樹木希林さんが、その会社のCMに出てるうちは、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:37:26

川栄李奈さんのデキ婚について
故樹木希林さんが、その会社のCMに出てるうちは、そこの会社の社員のつもりでいると遺作で読みました
生理用品のCMが流れ始めた途端のデキ婚発表て、意識低すぎ

ませんか?

閲覧数:
1,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/5/2321:03:45

生理用品は避妊具ではないので特に問題はないかと‥
不祥事ではなく妊娠して結婚するんでCM会社も別にイメージダウンにはならないんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/5/1723:01:11

生理があるからできるんであって...

sti********さん

2019/5/1722:41:04

李奈は希林とは違うから。