ここから本文です

おすすめのコップ・グラスを教えてください。 ・縦長 ・300ml前後 ・簡単に割れ...

kus********さん

2019/5/1723:05:57

おすすめのコップ・グラスを教えてください。
・縦長
・300ml前後
・簡単に割れない程度の厚さ
・生産地問わず
・できればセット売り

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1809:15:47

デュラレックスの強化ガラス・タンブラーが良いのではないでしょうか。セット売りもあります。

https://www.kimuraglass.co.jp/zizi/products?brand_id=12
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fav********さん

2019/5/2003:10:49

東洋佐々木の10オンスタンブラーかハイボールグラス 業務用で丈夫。

山勝美濃陶苑 ギャラント ハイボールグラス は透明感はあるし厚手で頑丈。

oki********さん

2019/5/1921:39:38

イッタラのアイノ・アアルトのグラスがとてもいいです。
220mlのタンブラーと330mlのハイボールの2種類があります。
うちでは220mlのタンブラーを使っていますが
ラインが入っていて、ちょうどそのラインが中の水量の目安になって
使い易いのです。
おまけにとても丈夫。
色も数種類あるので好きな組み合わせで使えます。
あとは同じイッタラのカルティオ。
アアルトと同じ色目とサイズです。
アアルトはグレー。カルティオは各色揃えていて毎日使っています。
ただ
セット売りではないようですが、、、

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%...