ここから本文です

浅草のデートスポット教えてください 雷門ら辺から歩いて500〜1000mぐらいは許容範...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:22:46

浅草のデートスポット教えてください 雷門ら辺から歩いて500〜1000mぐらいは許容範囲です

あと、雨だったら ここで楽しめるよ!ってのも知りたいです 参考にしたいと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e10********さん

2019/5/2022:50:36

浅草の雷門を入ると、仲見世通りがあるのですがそこはお土産や食べ歩きが多いので定番ですがオススメです。
また仲見世通りを半分くらい進むと、屋根のある新仲見世通りが仲見世通りをはさんで十字のような感じで通っています。
新仲見世通りは全て屋根があり、その中にも食べ歩きや、雑貨屋さんなどいろいろありますので雨でしたらそちらもおススメです。フクロウカフェなどもありますよ。
新仲見世通りを浅草駅の方に向かって歩くと、松屋という百貨店がありますが、中はわりと年齢層高めのお店が入っています。
浅草駅とは逆の、田原町駅方面に歩いて行くと、新仲見世通りの終わりの方にROXという建物があります。
そこは若い子向けのお店や、流行りのタピオカ(ゴンチャ)などもあります。
ちなみにROXはROX1〜3までありますのでいろいろ見てみるのもいいかもしれません。
あとはその周りにまるごとにっぽんという建物があり、日本の名産が売っていたりおしゃれな雑貨屋やカフェが入っています。その隣にはドンキもありますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる