ここから本文です

何にもやる気が出ません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:54:51

何にもやる気が出ません。

家に帰ると何にもやる気がで無くなってしまいます。
やらなきゃいけない事があるのに動き出せません。かと言ってゲームもめんどくさいし漫画も読む気になれません。
ただぼーっとしてその日が終わります。
こうゆうときどうすればいいですか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1816:32:07

それは大変ですね。
もしかしたら、うつ病の可能性が考えられますね。
早めに精神科、心療内科を受診しましょう。
おだいじにしてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2320:45:44

    やっぱりその時々によって極端にテンションが変わるのはうつ病だからですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/5/1801:42:46

じじいです。

それで済むならそれで良いじゃないか。

ワシの場合は、やる気が出ないと言って何もしなければ、寝るしかなくなるので自分で食事を作るしかない。

ゴミ出しもやる気が出ないと言っていれば、あっという間にゴミ屋敷になる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2019/5/1801:15:09

馬鹿者ー
知恵袋にいるのはみんな君と同じであるよー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wrx********さん

2019/5/1800:28:15

mir********さん

2019/5/1723:56:16

それを受け入れる。
外で頑張ってる分、自分を甘やかしてあげましょう。