ここから本文です

musicFMをサイトからインストールしたのですがアップデートの通知が来て更新するね...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:59:06

musicFMをサイトからインストールしたのですがアップデートの通知が来て更新するねボタンを押したらこのページに飛ばされました。

アップデートするにはどうすればいいですか?

musicFM,アップデート,通知,ボタン,ページ,午後インストール,一度アン

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/2306:10:33

一度アンインストールすれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2019/5/2016:12:10

土日の午後インストール