ここから本文です

ゴールドラッシュ90 です!

wwb********さん

2019/5/1800:06:47

ゴールドラッシュ90 です!

このまま育てば普通に太い身がなりますか?

ゴールドラッシュ,ゴールドラッシュ90,トウモロコシ,太い身,アワノメイガ,こてい,支柱

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtc********さん

2019/5/1813:32:32

いい感じに育っていますね。
我が家も今年はゴールドラッシュ90にしました。
種袋の説明では秋収穫もできるようなので、8月上旬ごろに最後の種まきをする予定です。

我が家のトウモロコシ画像(5/13の画像)を載せます。
2つの短めの畝それぞれ2列で植え付けています。真ん中には枝豆が植わっています。
奥の畝が最初に育てたトウモロコシで、手前が2回目のトウモロコシです。
3回目のトウモロコシは、最近ポットに種まきして発芽が始まりました。

いい感じに育っていますね。
我が家も今年はゴールドラッシュ90にしました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/5/1808:31:27

随分早く成長してますね。私の所は先週芽が出たばかりです。楽しみですね。

yas********さん

2019/5/1806:53:25

立派に育っていますね。ウチの10倍以上大きいです。心配なのは、これから強風で倒れるのではないかという事です。出来れば支柱を打ち込んで、それに横の支柱を組み立てて、10mくらいのところを軽く紐でこていしてやればいのではないでしょうか?それから、これからアワノメイガが必ずやってきます。その対策も考えておいた方が良いと思います。私のゴールドラッシュはまだ写真のように小さいです。これでも出来ると思っています。

立派に育っていますね。ウチの10倍以上大きいです。心配なのは、これから強風で倒れるのではないかという事です。出来れ...

ana********さん

2019/5/1805:05:38

本数が少ないので無理かも。