ここから本文です

室内にパワーラックを

アバター

ID非公開さん

2019/5/1800:41:23

室内にパワーラックを

置きたいのですが 諸事情で置けず
画像のような
物置をホームジムにしています。
1㎡ 600kgの耐荷重です。

パワーラックが 110kg
バーベルが200kg
ベンチが20kg
私の体重が90kg

15mmのコンパネを重ね止めし
30mmにしたものを二枚
敷いています。
床が今後もつでしょうか?

湿度も高いのですが
さびてパワーラックが
折れたりするのでしょうか?



… …

… … …

という質問を1年程前に
こちらでさせていただきました。
一番心配だったのは
重量よりパワーラックの湿気による
劣化(錆)でした。

一年を振り返り
台風や雨が降り 湿度が上がり
冬場は雪がもっさりと降りました。

シャフトの持ち手は錆びましたが
パワーラック本体は大丈夫そうです。

今日も100kg程でトレーニングを
しましたが大丈夫そうでした。

変な話ですみませんw

パワーラック,コンパネ,バーベル,湿度,耐荷重

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ens********さん

2019/5/1805:57:47

大丈夫だ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1818:42:23

    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/1808:58:17

ようございました。
読んだ記憶があります。
引き続き、お励みください。