ここから本文です

Windowsを使用している方にお聞きしますが歴代Windowsのロゴマークはどれがお好き...

mjd********さん

2019/5/1800:52:58

Windowsを使用している方にお聞きしますが歴代Windowsのロゴマークはどれがお好きでしょうか?画像以外のでも構いません。教えてください。

歴代Windows,ロゴマーク,画像以外,浸

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2019/5/2119:41:54

個人的にはXPか7だな、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

is_********さん

2019/5/2001:38:52

自分は7ですかね〜
1番使ってなれ浸しんでいるので!