ここから本文です

猫が遊んで光線を目から出しているようですが、どうしたらいいですか?

gor********さん

2019/5/1800:55:28

猫が遊んで光線を目から出しているようですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/5/1800:59:35

はい。

朝になれば、光線は出なくなるので、そっとしておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2019/5/1810:46:24

リクエストに答えてあげましょう。

tor********さん

2019/5/1805:17:53

その光線で他の猫も遊べますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1800:58:56

遊び疲れるまで相手するのが主人(下僕)の努めです。