ここから本文です

初診で自閉症、ADHD、躁鬱の3つがあるっぽいと医者に言われました。まだ精密な検...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:47:46

初診で自閉症、ADHD、躁鬱の3つがあるっぽいと医者に言われました。まだ精密な検査をしていませんが、これらが変わることはほぼないのでしょうか?

一応、カウンセラーから紹介してもらっている病院なので、ヤブ医者ではないと思います。
アスペルガーだけかなと思っていたら、あまりにも色々あってびっくりしました。見間違いであってほしいです。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m17********さん

2019/5/1801:49:37

それを確かめるのが、精密検査なのです。

事実がそうならそれはそれで、対策しようってことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/5/2200:23:29

色々あるというよりは、全部表裏一体で一つと考えて良いんじゃないですか。

ate********さん

2019/5/1809:19:54

あなたはいくつ?自閉症という事は知的な遅れがあるって事だよ?
先天性の障害だから小さい年齢から気づかれなければ違う。

sei********さん

2019/5/1804:50:39

自閉スペクトラムの者です。そこが専門医でなければ、セカンドオピニオンとしてより専門的に診断してくれるところを紹介してもらって、そこで専門的に診断してもらうことをお勧め致します。