ここから本文です

姓名判断の婚期の出し方というのはどうやって出すんでしょうか。 僕の名前の上の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:02:51

姓名判断の婚期の出し方というのはどうやって出すんでしょうか。
僕の名前の上の名前が二文字で下の名前が二文字で画数が上から順番で10画、3画、13画、5画です。

二人の鑑定士の人にだいぶ前にみてもらったら一回目の婚期は二人とも31歳と言ってます。
片方の鑑定士の人には31歳の時に婚期を逃すと次に婚期のある時は40歳ですと言われました。
もう片方の鑑定士の人には一回目の31歳の婚期だけしか聞いてません。
鑑定士の人が亡くなられたりもう会えなくなったりして教えてくれる人がいません。
どなたか教えて下さい。

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/5/1802:30:15

日本式 ”おなまえごっこ” は
生まれてこのかた僅か数10年、
吾こそは本物なり!! と
笑えるほど多くの流派がありますが、
客観的検証を伴うものは
ただの一つもありません。

つまり
根も葉もないことを吹聴し
不安を煽り金をとる、
ハズレたところで謝罪も賠償もなし
実にユル~イご商売、
要は霊感商法そのものなのです。

数千年もの間
連綿と継がれてきた占いとは
一線を画すものであり
マトモな方にはとてもとても
真似できるシロモノではありません。
愛情の薄い方々の特技と言えます。

残念ながら .....
占いと呼べるようなシロモノではないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/5/2501:47:41

姓名判断で婚期は難しいと思います。

その方は、単に総画だけで「当たり」をつけたのでは?

総画31だったら、31歳前後?

それ逃したら、数字の分解

3+1=4

4+0=4 で40歳

次逃したら、たぶん58歳じゃないかな?

5+8=13 → 1+3=4 ってことで。

お相手は長女か、それに近い役目の女性が、しっくりくるかと思います。

two********さん

2019/5/2218:43:12

画数が正しかったら(長男でなければ)まったく問題の無い画数と五行の配置になっています。ただ婚期は姓名判断ではわかりません。生年月日をベースにする四柱推命でみないと。

rob********さん

2019/5/1802:34:58

氵とか草冠が、流派で画数が違う。時点でわかるはず。
自分に自信を持って自分で決めなさい。