ここから本文です

この時代にスーパーファミコン本体とガデュリンを買い直してプレイするのはアホで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:19:47

この時代にスーパーファミコン本体とガデュリンを買い直してプレイするのはアホですか?

ガデュリン,スーパーファミコン本体,エンカウント,アホ,ドラッケン,エンカウント率,ティラノサウルス

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/5/1807:54:01

当時RPGは3Dのドラッケンか2Dのガデュリンしか無くて、とりあえず買ってクリアしましたけど、戦闘時のバランスの悪さとエンカウント率に悩まされましたからね

特に序盤から出てくるティラノサウルスや他の大きめの敵に攻撃された時の画面の揺れがウザかったです

正直ガデュリンの為に本体ごと買う気はしませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2019/5/1805:00:28

好きなミネルバトン・サーガ系なので期待して購入したものの
バランスの悪さに半泣きになってプレイしたゲームだったので、
単純に本体と一緒に買い直すというのはすごいなと思いました。