ここから本文です

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風30話で、チョコラータが、ブチャラティ達が...

bat********さん

2019/5/1802:44:58

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風30話で、チョコラータが、ブチャラティ達がローマで誰かと会うつもりでいることを知ってましたが、いつどこでチョコラータにその事がバレたんでしたっけ?

(「コロッセオ」とまではバレてなかったようですが。)

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2019/5/2122:06:14

バレたというより常識的に推察したのでしょう。
まっすにローマ市内に向かっている事からこれは何者かと勢力やボスに敵対する勢力と落ち合うのだなと予想を立てたのでしょう。
ボスもたくさんの敵を過去に葬って来たので、様々なものから恨まれていることを知っておりますし、パッショーネに敵対するものがいるのは十分考えられますので、何者かと落ち合うのだと推察したのでしょう。
バレたというより、常識的に考えて見抜いたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irh********さん

2019/5/1811:01:10

ブチャラティ達がボートで向かう方向がローマだったのが知った原因かと思います
急いでるならわざわざ方向変えて向かわないですから

sak********さん

2019/5/1802:56:12

ボスの超直感で「あのブチャラティらはローマで誰かと落ち合うんだ!(きっと)」

後半はだいたいボスの直感が当たりすぎな傾向がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/5/1802:52:50

チョコラータが先週までのジャンプを読んでいたからです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる