ここから本文です

尾瀬の鳩待駐車場は24時間営業で車中泊できますか? 夜21時くらいに到着する計...

smk********さん

2019/5/1802:46:37

尾瀬の鳩待駐車場は24時間営業で車中泊できますか?

夜21時くらいに到着する計画なのですが、できない場合はそこから山の鼻キャンプ場まで歩いてテントを張ろうかと考えております。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/2017:57:29

・例年5月中旬から規制期間に入り、
許可証無い一般車は鳩待峠まで上がれません。
・19:00~翌5:00までゲートが閉まり、
全車通行止めで鳩待峠には上がれません。
また駐車場でのテント泊や車中泊も禁止です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2019/5/1808:51:09

規制期間中は一般車両は鳩待峠まで入れません。
素直に戸倉に駐めて朝イチのバスで行きましょう。

https://www.pref.gunma.jp/contents/100012338.pdf

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/5/1806:58:57

管理者に直にお聞きください

部外者が適当に答えられない