ここから本文です

織田信成は血筋も凄すぎだけど、スケートの解説もしているなんて賢い人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1803:00:53

織田信成は血筋も凄すぎだけど、スケートの解説もしているなんて賢い人ですか?

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/5/2313:24:06

叶姉妹は、実は姉妹ではありません。
デーモン閣下は、実は悪魔ではありません。
ショーンKは、実はハーフではありません。
キャラ設定に、真剣に突っ込むのは野暮ってもんでしょう。
本人が「子孫だ」と言っていて、それが面白いんなら、いいんじゃないですか。政治家の経歴詐称はマズイけど、芸能人なら別にかまわない。
信成くんはキャラ設定に成功しているのだから、相当頭はいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 16:13:11

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2019/5/2313:33:43

泣きキャラが気色悪過ぎて米倉涼子に共演NGにされてしまいました。

emo********さん

2019/5/2313:14:44

信成さんは正当な織田一族の血統を疑問視されてませんでした?織田天童藩の子孫の方とかに。
頭のいい人ではあるんでしょうね。解説等めちゃくちゃ馴染んでますしね笑笑