ここから本文です

レクサスIS350(GSE20系)について Mモードで、アクセル全開で加速していくと、勝手...

pan********さん

2019/5/2505:00:03

レクサスIS350(GSE20系)について
Mモードで、アクセル全開で加速していくと、勝手にシフトアップするときと、しないときがあります。
これは正常ですか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/5/2519:21:30

IS350は知らないけど、ウチのLC500はマニュアルモードでもエンジン暖気が終わってないと、勝ってにシフトアップするし、2速から1速のシフトダウン出来ない。

要はエンジンが暖気されているか、いないかの違い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lex********さん

2019/5/2516:39:12

ECOモードになってないです?