ここから本文です

この間四日前ほどYouTubeを見ていたらVOCALOIDの広告が出ていたので飛びました。そ...

wdk********さん

2019/5/1804:31:53

この間四日前ほどYouTubeを見ていたらVOCALOIDの広告が出ていたので飛びました。その曲が忘れられません
オレンジ色の背景で女の子と魔法使いらしき人が上下逆になってる絵
曲は魔法使いさんお願い〜みたいな曲
概要欄

にはtwitterピアプロ アルバムの説明 歌詞が書いてありました

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/2201:40:53

ベネって曲、違うかなぁ
背景オレンジじゃないから違うかもしれないです…

https://youtu.be/_CvsUM9SsoI

質問した人からのコメント

2019/5/22 06:13:50

凄いです!ビンゴでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntg********さん

2019/5/2103:25:42

飛んだ先がYouTubeの動画ならYouTube内の履歴(PCならホーム画面の左側、スマホなら画面右下のライブラリで飛んだ先)にあるはず。
別の外部ページならそれを表示したブラウザの履歴(PCならキーボードの「Ctrl」と「H」キーを同時押し、スマホはメニューのどこかにあるはず…?)から探すとかどうでしょう。