ここから本文です

フレンズオンアイス2019について質問です。 今年も立ち見の販売はありそうでしょ...

ald********さん

2019/5/2506:00:04

フレンズオンアイス2019について質問です。
今年も立ち見の販売はありそうでしょうか?
また、立ち見の販売はいつ頃あるのでしょうか?
1度も行ったことがないので、とても不安です。
先行

販売に申し込もうか迷っているのですが、値段的に厳しいので、立ち見を狙っています。
それから、もし先行販売に申し込むとしたら、どの席がオススメかなども教えてください。
質問ばかりですみません。
先行販売の申し込みが明日までなので、早めにお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2019/6/100:37:14

回答が先行には間に合っていなくてすみません。

フレンズの立見チケットは毎年あるので今年も発売されると思いますが、例年公演の直前、8月に入ってからですね。

新横浜のリンクの客席はどこでもよく見えますし、体力に難さえなければ立見もよいです。
価格で選んで大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/5/3123:49:14

仙台はじまりましたね。杜の都。今日はマスカレードだったようです。いい3Lz、長らく散歩と言われ最早家出をして消息不明かと思っていたら、大人になって仙台にやってきましたね。
他の方たちの演技を見たいんだけど、時間なくて。
プルさんに噂のランビにジェフに、今年頑張ったジョニーの新しい衣装とプロのハーモニー具合(笑)
宮原や紀平のプロも期待出来そうな感じだし。
もう少ししたらガッツリ見る予定(笑)