ここから本文です

美空ひばりは 平成の歌姫ですか。

gdy********さん

2019/5/1805:24:45

美空ひばりは
平成の歌姫ですか。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/5/1807:18:43

違うでしょう。全盛期は昭和の人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/5/2318:17:44

昭和の時代、特に現在60代以上の年齢の方々の間の歌姫です。

でも、私の中のひばりさんのイメージは、歌姫ではなく、歌謡界の女王ですね。

★自分たち世代の「歌姫」といえば誰?
◎MC中居正広のミになる図書館スペシャル調査(2017年、調査規模:計1万人)
http://shabonyu.com/mininaru_library20170116/#i-7

昭和の時代、特に現在60代以上の年齢の方々の間の歌姫です。...

yam********さん

2019/5/1818:47:18

昭和そのものです。