ここから本文です

陰毛の処理はどのようにされていますか? カミソリ? ヒートカッター? 除毛ク...

kan********さん

2019/5/1805:26:00

陰毛の処理はどのようにされていますか?
カミソリ?
ヒートカッター?
除毛クリーム?

それはご自身でされてますか?

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1910:14:57

医療レーザー脱毛で施術中。

質問した人からのコメント

2019/5/22 22:41:09

ありがとうございました。
参考にさせていただきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamadaharuo9さん

2019/5/2123:02:47

除毛クリームはお勧めできません。『剃る』のは私。
https://xhamster.com/videos/blonde-is-shaving-her-pussy-5045988

lag********さん

2019/5/1922:08:44

脱毛器で引っこ抜くのがコスパが良いです。再び生えてきても濃くなりません。しばらくパイパンが維持できます。ただ処理中痛いのがデメリットです。

あと、剃るとますます濃くなるのでオススメできません。ヒゲと同じように剃れば剃るほど毛が太く濃くなります。

mic********さん

2019/5/1914:05:11

セルフでブラジリアンワックス。

現在は医療脱毛

numbさん

2019/5/1823:44:03

除毛クリーム
ただ、デリケートな部分なので特に注意が必要
ブラジリアンが一番おすすめかも

未央さん

2019/5/1818:43:57

放置です。