ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/5/1806:30:50

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

─────【 GI】オークス


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第5代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛4
─────── romanhakou
─ 【¥321480(57・6・0・1)】

─ 1位 mayuk0202
─ 【¥303500(49・7)】
─ 2位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 3位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
─ 4位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 5位 mashimagiants
─ 【¥261740(47・4・2・2)】
─ 6位 dai_170_08
─ 【¥239550(61・5・1・1)】
⬆️ 7位 kunjrcase
─ 【¥230300(58・12・0・3)】
─ 8位 u7dee
─ 【¥224860(27・5・0・1)】
─ 9位 p_m_4221
─ 【¥220000(12・1)】
─ 10位 ueharakplace
─ 【¥184120(59・7・0・1)】
─ 11位 keitora753
─ 【¥170000(39・6・2・2)】
─ 12位 doyasammm
─ 【¥169980(39・6・0・2)】
─ 13位 climber
─ 【¥163000(22・0)】
─ 14位 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 15位 kouchiiren2026
─ 【¥130470(35・7)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥120320(19・1)】
─ 圏外 sg1sg8
─ 【¥118330(44・5・0・2)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥117310(8・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥116530(14・3)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥116530(25・2・0・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥95700(51・3・1・1)】
─ 圏外 high_speedstar
─ 【¥81000(52・8・1・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥76250(55・4)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥50850(62・5)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月
─────magickiss8481 (52・2) 4月
─────junvalkan (49・4・1・2) 4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


──1 ①ジョディー ──────武藤
─── ②クロノジェネシス ───北村友
応援2 ③コントラチェック ───レーン
POG─ ④シェーングランツ ───武豊
──3 ⑤エールヴォア ─────松山
─── ⑥アクアミラビリス ───藤岡佑
──4 ⑦シャドウディーヴァ ──岩田康
─── ⑧ダノンファンタジー ──川田
──5 ⑨ウインゼノビア ────松岡
─── ⑩カレンブーケドール ──津村
──6 ⑪シゲルピンクダイヤ ──和田
─── ⑫ウィクトーリア ────戸崎
──7 ⑬ラヴズオンリーユー ──デムーロ
─── ⑭フェアリーポルカ ───幸
─── ⑮ノーワン ───────坂井
──8 ⑯ビーチサンバ ─────福永
─── ⑰メイショウショウブ ──池添
─── ⑱フィリアプーラ ────丸山

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着⑬ラヴズオンリーユー 1人気
2着⑩カレンブーケドール 12人気
3着②クロノジェネシス  2人気

的中はありませんでした

      ペースがはやーい
      レコードいらなーい
      ダービーもレコード
      誰も故障するなー
        雨降れー
     今週は絶対降らなーい
     安田記念、不良になれ~

ダービーは1発目の敗者復活戦となります

mashimagiants,圏外,エールヴォア,kouchiiren2026,magickiss8481,3連複フォーメーション,合計

閲覧数:
87
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/5/1908:30:55

お世話になります!

【オークス】

3連複フォーメーション

‐②⑧
-②⑤⑥⑦⑧⑫

各1000円

合計 10,000-

よろしくお願いしますm ( _ _ ) m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/1915:30:50

ワイド
⑤-④⑦⑪⑫⑯
各2000円
でお願いします。

mas********さん

2019/5/1911:18:13

⑮ノーワン単勝2000円複勝10000円
⑮ー②③⑪⑯⑰馬連ワイド3連複200円ずつ
計16000円で!

sg1********さん

2019/5/1910:58:56

3連複フォーメーション(@ 300)
1頭目:2, 8, 11, 12
2頭目:2, 8, 11, 12
3頭目:5, 16, 17

合計5400円

rom********さん

2019/5/1909:37:03

お世話になります。
三連複フォーメーション
②⑧⑪―③④⑬―⑦⑫⑭⑯
各100円 合計 3600円
これでお願いします。

doy********さん

2019/5/1906:39:10

三連複ボックス②③⑧⑫⑬各1000円で10000円使用、頼んます(^.^)