ここから本文です

ドライブ中

q_a********さん

2019/5/2510:00:04

ドライブ中

有名洋楽歌手の歌をアカペラで歌うのと
その歌にあるトーキングモジュレーターのモノマネをしているのとは

どちらがマナー的に良いですかね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/5/2511:49:34

マナーは関係ないです。
ご自由に!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2019/5/2511:57:27

どちらもマナー的に良いのでは。
お好きにどうぞ。