ここから本文です

King & Princeのアルバムは何枚ぐらい売れると思いますか? 40万枚~60万枚ぐらい...

mgs********さん

2019/5/1809:29:46

King & Princeのアルバムは何枚ぐらい売れると思いますか?
40万枚~60万枚ぐらいでしょうか?(*`Д´)ノ!!!

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/5/2009:12:57

40万〜60万というのは初動でですか?もし、初動の売上として予想しているのであればそれは無いですね。
今人気絶頂の乃木坂46が、数十個のイベント参加抽選付きか握手券をつけ新曲を沢山入れても、初動は44万枚です。それでも凄いことだと思いますが、アルバムなのでシングル程は売れません。

ジャニーズのアルバムはイベントを行う可能性が低いので、初動30万いけば素晴らしい結果です。キンプリは今のところイベントの有無は分かりませんが…

king&princeの1stアルバム発売1週間後に、嵐のベストアルバムが発売されます。昨年、ジャニーズ事務所の中で断トツトップのCD売上を誇ったking&princeと19年目にしてトップに立ち続ける嵐(CD売上は2位です)がこの僅差で発売をするということは嵐からキンプリへの宣戦布告といっても過言ではありません。しかし今回のアルバムに関しては嵐活動休止発表後初のCD発売なので、キンプリがどれだけ物凄い売上をだしても、その1週間後には嵐の売上に雲隠れしてしまいそうですね。予想ですが嵐のベストアルバムは、令和の音楽界の歴史に残る売上になります。例を付け加えると、SMAPが解散間近にだしたベストアルバムの初動は66万枚でした。確実にそれは超えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2019/5/1811:49:30

そんなに売れません。中身も何も無い音楽に価値はありません。ビジュアルも大して良くないし、ジャケットがよっぽど写りが良くてDVDのメイキング映像などに価値がないなら要らないですね。

gsh********さん

2019/5/1810:05:22

アルバムはそこまで行かないと思います。
シングルの3倍ほど値段が上がりますからね