ここから本文です

蓮舫や福島瑞穂や有田芳生や辻元清美や山尾志桜里や山本太郎などはなぜ辞職勧告さ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1810:10:08

蓮舫や福島瑞穂や有田芳生や辻元清美や山尾志桜里や山本太郎などはなぜ辞職勧告されないのですか。

丸山穂高よりましなんですか。

補足違い目は、外国の為の言論をする議員は大丈夫で、日本の為の言論をする議員は辞職勧告される可能性があるということですか。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/5/2213:05:41

野党の役目は、政策をチェックすること。

野党の役目が与党批判へのガス抜きなどではない。

世論がマスコミの偏向報道に翻弄されるから、ガスがたまる。

今の野党は倒閣運動に奔走し、国会での質問は揚げ足取り、審議妨害、審議拒否、

です。このような野党は、国益を毀損するし、必要ありません。

今の野党は、総入れ替えすべきです。

選挙で落選させ、新しい候補者を選ぶべきです。

週刊誌の役目は、7月の参議院選挙の2週間前までに、日韓議員連盟のメンバーを

掲載することです。

日韓議員連盟の落選運動を推進することも国益になるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2019/5/1810:11:08

ガス抜きとして1%は左翼議員必要です。