ここから本文です

やはりまたあった!蚊がいたから地震あると呟いて地震発生!これで17回連続となりま...

kem********さん

2019/5/1810:23:27

やはりまたあった!蚊がいたから地震あると呟いて地震発生!これで17回連続となりました。やっぱスゲー?

補足俺の場合は呟いてハズレが1回もないのがスゲー

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/5/1810:52:21

小さなものまで入れると地震はたくさん起きているので、何かが地震の前ぶれであると錯覚することはよくありますね。ネットで地震の予測を出している人もそういう錯覚している人でしょう。

  • pse********さん

    2019/5/1811:17:12

    蚊がでてから地震が起きるまでの時間を長くとれば必ず当たります。昔から知られた地震予測のトリックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukt********さん

2019/5/1811:03:52

すごい。
これからもどんどん呟いてくれー