ここから本文です

アベンジャーズとスターウォーズ

kqm********さん

2019/5/1810:46:42

アベンジャーズとスターウォーズ

どっちが面白いですか?

閲覧数:
71
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asl********さん

2019/5/1816:18:26

スターウォーズ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwo********さん

2019/5/2210:05:22

dai********さん

2019/5/1909:45:59

スターウォーズ!!!!!

gun********さん

2019/5/1817:43:56

スターウォーズ

( ・∇・)

kum********さん

2019/5/1817:33:05

スターウォーズ!

tow********さん

2019/5/1813:31:08

アベンジャーズの方が、断然、面白いです。

スターウォーズは、エピソード4~6の頃は、
世界観が新鮮だったので、楽しめましたが、
もう、いい加減、見飽きてきました。

ディズニー傘下でのシリーズは、
全部、エピソード4の焼き直しばっかりで、
物語的には破綻してるのを、
旧作のファンが、無理矢理、
盛り上げてるだけのように思えます。

『…最後のジェダイ』なんか、酷かったのにね。

アベンジャーズは、『…エンドゲーム』の
仕上がりっぷりが、あまりに素晴らしくて、
過去作のクオリティまで、引き上げてしまうほど、
シリーズ全体の魅力が増しましたね。