ここから本文です

交通事故で首の神経痛になって、病院に通ってますが、相手の自賠責から慰謝料どれ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1810:50:13

交通事故で首の神経痛になって、病院に通ってますが、相手の自賠責から慰謝料どれくらいでますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎の子さん

2019/5/1812:51:10

本当に傷病名が神経痛だと
賠償の対象にならない可能性が有ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/5/2506:19:20

治療が終わってからの話です

y12********さん

2019/5/1812:09:56

通院日数×2×4200
交通費+休業損害

aj1********さん

2019/5/1811:12:56

慰謝料は治療が終わってからでないと計算できません。とりあえず医師の指示に従って早期に回復ができるよう治療に努めてください。