ここから本文です

どれが一番かわいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1811:48:45

どれが一番かわいいですか?

左下,ギャル,縮尺,同級,左上

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2019/5/1820:46:03

右上の縮尺がおかしいから絵が変になってるけど
本来、左下と縮尺が同じだとすれば左右上が良い。

もしも、現代目線で若い世代に受けるのは左上が
断トツだと思う。左下を選ぶのは40代以上じゃ
ないかな?右下は好みだろうね。

今の30代以前の若い世代は同級生が殆ど左上の
恰好の筈だし。左下の子は女子高とかになると
思います。


僕ら年寄りがセーラー服を好きな理由は同級生の
好きだった子が着ていたからであって。同じ理屈
なら、若い世代は左上を選ぶんじゃないかな?
世代間で馴染みやすい女性像が違ってくると私は
思いますよ。


私が左上を選ぶのは普段から鈴谷や熊野を見過ぎ
ている所為もありますね。それと、アニメのギャル
子を見てからギャルが好きになりました。
オタ子も可愛いけど、ギャル子はすんごく可愛い
です。きっとアニメならでは可愛さでしょう。

そういや元カノの見た目は左下の雰囲気ですが
物凄いビッチで俺は6人目だか、7人目でしたね。
人は見ためじゃ分かりませんわ。特に…女はね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1812:52:02

kay********さん

2019/5/1811:49:31

左下の娘です。