ここから本文です

pubgのpc版ってiPadProでプレイできますか?

qpt********さん

2019/5/1812:10:25

pubgのpc版ってiPadProでプレイできますか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/5/1812:36:56

PC版とはつまりwindows又はmacですので、iPadに入っているiOSでは動きません。
Windowsを使えるようにはできるようです( https://novlog.me/ios/ipad-pro-win10/#toc1 )が、スペックがギリギリですね
1TBモデルならメモリが6Gなのでかろうじて動くと思います。公式の最低動作環境と殆ど同じくらいです。
また、前述のリンクで紹介されているやり方では継続的にコストがかかるため大人しくデスクトップpcを買うことをお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/5/23 00:17:28

丁寧な説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/5/1812:16:45

tkk********さん

2019/5/1812:16:14

ah_********さん

2019/5/1812:13:19

できません。