ここから本文です

ロボットアニメでありがちなセリフと言えば何がありますか?

夏色ボンバーさん

2019/5/1812:33:20

ロボットアニメでありがちなセリフと言えば何がありますか?

奇襲を受けて
「うわぁー!!」
「どうした!?ぐわぁーー!!」

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2019/5/1813:38:48

強敵に向かって一斉射撃を決めた後の「やったか?」。
結局、全然効いてなくて返り討ちはお約束。

まあ、ロボットアニメに限った話でもないですけど。

質問した人からのコメント

2019/5/24 22:24:19

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/5/1822:16:10

これで、、終わりだぁぁぁあ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1812:49:37

数が多い。このままでは←けっこうなんとかなる。

sti********さん

2019/5/1812:37:09

ザクとは違うのだよ!
ザクとは!!