ここから本文です

過払い金ついて質問です。

uga********さん

2019/5/1813:04:49

過払い金ついて質問です。

去年司法書士事務所に過払い金調査と請求をお願いしたところ
過払い金請が13万円ほどあると事務所の方から連絡があったのですが
クレジットカードが失効になるとか借り入れも清算しないといけないと
いわれたので、その時は請求はやめにしました。
お断りの際事項はまだ先だと聞いたので、今年の2月まで何もしなかったのですが
借り入れ完済を機に過払い金請求を別の事務所にお願いしたら過払い金が50万円ほど
計算上発生しているが時効が成立しているとクレジット会社が主張できる余地があるので
請求はしないといわれました。

また違う事務所に相談してみたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/2507:52:01

過払い金訴訟で一番利益になるのは弁護士です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「過払い金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2019/5/2011:52:53

クレジットカードの場合、過払い金の時効がはっきりとしないことが多いです。
過払い金の発生額は事務所によって違いますし、交渉方法も異なります。
一度、クレジットカードの過払い金請求に強い事務所に相談するのはありだと思います。

相談だけは無料のところも多いですし。

https://www.saimuseiri-kabarai.info/kabarai/credit/#02-3

ott********さん

2019/5/1913:06:56

あまり期待できないでしょうけど、気になるなら相談だけ相談してみたら如何ですか。