ここから本文です

親戚の子供がリカちゃん人形でとても楽しそうに遊んでるのですが、よく見るとリカ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1813:48:38

親戚の子供がリカちゃん人形でとても楽しそうに遊んでるのですが、よく見るとリカちゃんを怪我させたり殺したりして遊んでます。

親はどんなことをして遊んでいるのか知りません。
彼サイコパスになってしまうのでしょうか?

補足その子に聞いたところ、人を殺す方法ノートみたいなものを作っているらしいです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxa********さん

2019/5/1814:48:31

本当に血を流す小動物とかに手を出すようになったらヤバイですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2019/5/2308:18:42

子供といってもいくつぐらいの子でしょうか。
人を殺すノートって親は何も言わないんでしょうか。
いい方向でのサイコパスなら問題ないのですが。
サイコパスのように感情を持たずに出来る仕事もあります。
警察官や裁判官、スポーツの審判など。