ここから本文です

来期のアーセナルで浅野はスタメンで出れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1814:06:36

来期のアーセナルで浅野はスタメンで出れますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/5/1816:57:52

出れるわけねぇ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1817:13:35

    なんで?俊足ジャガーは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2019/5/2411:50:40

スタメンの前に労働許可が下りていませんので、現状ではプレミアリーグではプレー出来ません。

代表での出場時間も足りませんし、宮市のように特別許可が下りるほどリーグ戦で活躍しているわけではないので絶望的です。