ここから本文です

【ポケモンGO】

ajo********さん

2019/5/1814:53:40

【ポケモンGO】

なんだ~、新しいルアーモジュール買う必要ないじゃん。
失敗した。200ポケコイン損した。

だれかが、ルアーモジュールセットしてくれたらできるのか~?。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1904:57:29

そのようですね

>・「アイスルアーモジュール」「ハーブルアーモジュール」「マグネットルアーモジュール」がショップに登場しました。また、今後「スペシャルリサーチ」のリワードとしても入手できるようになります。

特別な「ルアーモジュール」は、周囲のポケモンと、「ルアーモジュール」のタイプに応じたポケモンを呼び寄せます。
「アイスルアーモジュール」は、寒さを好むみず・こおりタイプのポケモンを呼び寄せます。
「ハーブルアーモジュール」は、森に暮らすむし・くさ・どくタイプのポケモンを呼び寄せます。 「マグネットルアーモジュール」は、電気と磁石に関連したでんき・はがね・いわタイプのポケモンを呼び寄せます! 特別な「ルアーモジュール」を使用したポケストップに近づくと、「イーブイ」「レアコイル」「ノズパス」を進化させることができます。
「ルアーモジュール」を使った特別な進化を行う際には、進化する前にポケモンの詳細画面に移り、進化するかどうか最終確認をすることができます。

https://pokemongolive.com/ja/post/sinnohandlureupdate/

質問した人からのコメント

2019/5/20 17:51:04

なるほど。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/5/1900:18:08

そうですよ!
いつものルアーモジュールと一緒で
誰かが使っているポケストップに行けば便乗できます。

今日、家族で1種類ずつ分担して買って
使用していたら、どこからともなくスマホを持った人々が来て
我が家のルアーモジュールに便乗していきました(笑)