ここから本文です

プロレス 相手を光らせる上手いレスラーは誰ですか?馳浩ですか?グレートムタの残...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1816:42:04

プロレス 相手を光らせる上手いレスラーは誰ですか?馳浩ですか?グレートムタの残忍さを引き出し アントニオ猪木と東京ドームで名勝負を繰り広げ 秋山のリストクラッチエクスプロイダーを始めて受けました

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1915:08:39

アントニオ猪木だと思う。NWFの防衛戦に名勝負が多かったのも、風車の理論で相手の力を引き出し利用した上で勝ったからである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/5/1910:50:26

ビッグマッチ請負人だった天龍と、あらゆる役割を全て高いレベルでこなしたエディ・ゲレロを挙げます。

ddt********さん

2019/5/1822:01:34

後藤選手以外思い付きません現在の新日ではですけど…輝かした選手も棚橋…オカダ…ケニー…内藤…ホワイト…タイチ…柴田…ベルトをゲットする選手はほとんど後藤選手を踏み台にしてる

ban********さん

2019/5/1818:40:08

相手の魅力を引き出すのが上手い最近のレスラーは外道だと思います。少し攻撃されたくらいでもオーバーリアクションともとれるやられっぷりで、相手の技のすごさを強調してあげています。

ssi********さん

2019/5/1818:29:10

猪木、藤波、ヒロ、馳、大谷、内藤、天龍、川田、丸藤

ysm********さん

2019/5/1817:55:15

ジャイアント馬場
三沢光晴