ここから本文です

彼氏と5年記念日の宿泊施設で悩んでいます(><) 大分県中津市に在住です。 今の...

min********さん

2019/5/1817:21:07

彼氏と5年記念日の宿泊施設で悩んでいます(><)
大分県中津市に在住です。
今のところ候補として杉乃井ホテル、ハウステンボスで悩んでいます。
杉乃井は一度二人で行ったことがあります。

また行きたいね、といった感じだったので候補に...
ハウステンボスは私が一度行ってみたかったので(笑)
今の段階では1泊2日の予定です
聞きたいことは

・杉乃井ホテルの場合公式ホームページと旅行会社と楽天トラベル等の
ネットから予約するのとでは金額は変わるでしょうか?

・ハウステンボスの場合宿泊する場所は園内のほうがいいですか?
それとも園外のホテルでも楽しめますか?
(金銭的には抑えたい気持ちもあります(-_-;))

補足車で行く予定です!
7月のあたまの平日に行きたいと考えています!
休みは取れても2泊3日までです(><)

あと彼氏は大阪に夜行バスで行ったことがあるみたいで
楽しかったと言っていたのでそれも今考えていますが
私は大阪にいったのが修学旅行だけでUSJにしかいったことが
ありません。(彼氏は逆にUSJにいったことがないようです)
大阪といえば簡単ですがカップルで行くとしたら
どう過ごすと楽しめますか?
内容ぐちゃぐちゃですいません...

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2019/5/1917:30:47

大分か別府の港から
弾丸ツアー1万円で、神戸もしくは大阪港に行き
USJで遊ぶのが1番安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1817:46:42

余計なお世話かもしれませんが、住民税やカードローンの返済が先ではありませんか?