ここから本文です

建設現場の人って首都直下型地震や南海トラフ来るの90%って言われてるのに、働いて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1817:23:30

建設現場の人って首都直下型地震や南海トラフ来るの90%って言われてるのに、働いてて怖くないの

地震来たら高確率で死にますよね
運良くても何らかの負傷をして、障害を持ちますよね?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/5/1817:34:05

建設現場は対策していますから一般家庭よりも安全ではないでしょうか。現場ってそんなにいい加減ではないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1817:39:50

    どんな対策をしてるのでしょうか?
    ついこないだも、地震でもなんでもないのに、転落死や、事故死が多数あります!

    普段でも事故死がある中、それに地震が加われば、可能性は膨れ上がりますよね、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/5/1819:39:51

貴方の会社は絶対安心なの? 車の走行中、コンビニなどの店舗にいるタイミングもあるし、漁師や沿岸部の農業の方の方がヤバイかと。

逆に建設現場では避難訓練もしているし、対策もしてます。東日本の際、工事現場で大規模な死者か出た ってニュースありました?

han********さん

2019/5/1819:00:32

???

それを考えたら何もできない

自分も夜寝られないのではないか?