ここから本文です

ブスほど文句や愚痴やあら探しや悪口や陰口が多くない?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1818:44:31

ブスほど文句や愚痴やあら探しや悪口や陰口が多くない?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

リクエストマッチ

2019/5/1818:50:13

それな。僕は、恋愛に関して上からな気がしてまじうざい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/5/1818:46:06

多い。めちゃくちゃ多い