ここから本文です

自分は21歳でS660に乗ってます

アバター

ID非公開さん

2019/5/1819:18:45

自分は21歳でS660に乗ってます

24歳の彼女がいます
デートに乗っていこうかと思います
ダサイって思われますかね?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l5w********さん

2019/5/1900:02:01

真横をNSXが通ろうもんなら…多少見劣り…
いや、しません。全然ダサくないです、エスロク。

でも、彼女さんが乗る車や、乗ったことのある車次第だと思います…

広々〜が好きな方だと、狭いね…ってなるかもしれない…
そんな時にはオープンにしましょう…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2019/5/1820:48:51

女の子は紫外線、赤外線、強風が嫌いなので、屋根を開けない様に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/5/1820:42:33

ダサいとは言われないかもしれませんが、
荷物が乗らないので、次から断れれる可能性大ですね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:01:53

解りません。でもカッコいいって言ってくれる彼女がお互いにいいよ。

bok********さん

2019/5/1819:28:21

カッコいいと思います