ここから本文です

呉市で卓球ボールが売ってある店を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1819:35:38

呉市で卓球ボールが売ってある店を教えて下さい!

補足広島県呉市です。試合に使えるボールでお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/2113:20:49

・呉夢スポーツ
広島県呉市焼山桜ヶ丘1丁目3-5 笹兵衛焼山店2階

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/5/1819:51:43

アマゾンプライムなら翌日配送です(^_^)ノ