ここから本文です

キャトルレーヴ梅田店で、公演ポスター発売日当日に行く場合、開店から並ぶの確実...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:07:05

キャトルレーヴ梅田店で、公演ポスター発売日当日に行く場合、開店から並ぶの確実でしょうか?
母親に頼まれて公演ポスターを買いに行くのですが、人気で買えなかったら母が可愛そうなので、絶

対手に入れてあげたいです。開店時間くらいにいけば大丈夫でしょうか?
詳しい方、教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/5/1821:15:02

本当にポスターが欲しい方は「予約」を既にしていると思いますので(梅田店ではそのような受付をしている旨の表示が店内にあります。宝塚大劇場店はじめ他でもポスターの予約受付をしているのかどうかについてはわかりません。)、発売当日の一般発売入荷分については開店時間に行けば買えるのではないでしょうか。

予約で買ったことはあるのですが、発売日当日に駆けつけてまで買ったことはないので、より詳しくは御存知である他の方の回答を参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1820:21:38

もちろん発売日にいくのが理想ですが
キャトル梅田がそんなに混雑するって
なかなかないので大丈夫ですよ(笑)。
公演ポスターが完売というのも滅多にききませんし・・・。