ここから本文です

ダイソーのジェルクリーナーはどこで買えますか?取り寄せはできないでしょうか?

dj_********さん

2019/5/1820:24:50

ダイソーのジェルクリーナーはどこで買えますか?取り寄せはできないでしょうか?

ダイソーのジェルクリーナーは以下のページで紹介されている商品です。
https://rocketnews24.com/2019/04/01/1191241/

パソコン機器や音楽機材がたくさんあるので、その掃除用に使いたいです。東京都内や関東のダイソーに行って探しているのですが、全く売っていません。

メルカリやヤフオクでも売られていなく、ネットで買うこともできなさそうです。ダイソーの商品は取り寄せとかはできないでしょうか?

またこの商品と同じような商品がありましたら教えてください。
ちなみにamzonでありましたが、1000円くらいしたので、それはちょっと高すぎと思いました。

100円ショップ、DAISO

ダイソー,ジェルクリーナー,メルカリ,アマゾン,商品,100均,最寄り

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/2010:53:33

最寄の店舗でお取り寄せできるみたいですよ。
ものによりでしょうが、2週間程度かかるようです。

https://www.daiso-sangyo.co.jp/faq

私も類似品は使ったことがありますが、100均で同じ効果なら使ってみたいですね。

  • 質問者

    dj_********さん

    2019/5/2107:34:42

    ありがとうございます。最寄りの店舗で聞いてみたのですが、現在在庫が無い状態で取り寄せもできないと言われてしまいました。店員さん曰く、店舗間での取り寄せや在庫管理もしていないので、他の店にあると思うので、探してくださいとのことでした。残念です。。。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2019/5/2005:15:05

そうですね。
アマゾンは送料等も掛かるから当然ダイソーで買うべきですね。
PCのマウス入れとかスマホケースを置いてあるコーナーにあります。
私もまだ使った事はないけど興味はあります。