ここから本文です

食品工場の巾木の穴(5センチ四方程度)の補修をしたいと思い、以前に石膏ボードを使...

m25********さん

2019/5/1820:34:02

食品工場の巾木の穴(5センチ四方程度)の補修をしたいと思い、以前に石膏ボードを使用し補修したのですが、水を使う場所であるため腐食してすぐに駄目になってしまいました。

どういった素材を使用して補修すれば良いでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amk********さん

2019/5/1822:35:20

不透明のアクリル板などを接着剤で貼り付けてはいかがでしょう
内部にはエアコン用のシールパテでも詰めておけば、ある程度は防水になると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2019/5/1822:12:04

もともとは何がついていますか?
たいてい、下地に防水層がありますので、モルタル(あるいはコンクリートの防水押え)壁に、塗床の塗り上げで巾木を納めると思います。
あるいはステンレスの巾木を使うこともあります。