ここから本文です

火星の人面岩は初めからなかった(自然によるものだった)、あったけれどアメリカ...

lon********さん

2019/5/1820:44:14

火星の人面岩は初めからなかった(自然によるものだった)、あったけれどアメリカか火星人か他の異星人が爆破してなくなった、画像処理してなくなったように見せ掛けている、のどれが正しいでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=Sm6zlJvZu04

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynd********さん

2019/5/1821:00:53

はじめから無かった。
そもそも、最初からNASAが、バイキング計画(だったと思う)の時に、「こんな面白い写真が撮れました。‼︎」と発表した物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/1822:59:24

他の人も回答してるとおり
人面岩は最初から無かった!

それよりも、ニコチャンマークの方が
絶対怪しいと、私は思う間違いないw
https://matome.naver.jp/m/odai/2144673002990211201/2144673451293642...