ここから本文です

秋元真夏とか本田翼みたいな目の人は嫌いですか?

exi********さん

2019/5/1820:47:42

秋元真夏とか本田翼みたいな目の人は嫌いですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2020:20:59

両方とも大好きですが、
同じ種類って感じはしてませんが。

両方とも大好きですが、
同じ種類って感じはしてませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uss********さん

2019/5/2020:11:14

秋元真夏みたいな宇宙人野郎と一緒にされたら本田翼が可哀想w

gou********さん

2019/5/1905:14:26

嫌いです。

嫌いです。