ここから本文です

おすすめの曲教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1821:11:58

おすすめの曲教えて欲しいです!

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/5/1912:31:32

おすすめの曲ですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

元気出してネ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/2309:49:30

ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)
プリーズ・プリーズ・ミー(ビートルズ)
サティスファクション(ローリング・ストーンズ)
今日を生きよう(グラス・ルーツ)
スターマン(デヴィッド・ボウイ)
アメリカン・イディオット(グリーン・デイ)
ロック魂(AC/DC)
アローン・アゲイン(ギルバート・オサリバン)
ルーズ・ユアセルフ(エミネム)
インフォーマー(スノー)
恋はあせらず(スプリームス)
ジャンバラヤ(ハンク・ウィリアムズ)
アウトバーン(クラフトワーク)
イン・ザ・ムード(グレン・ミラー楽団)
エンターテイナー(スコット・ジョプリン)
MACHINE(BUCK-TICK)
りんごの泪(人間椅子)
ダイエット・ゴー・ゴー(種ともこ)
海にうつる月(たま)
Winter Bells(倉木麻衣)
東京ブギウギ(笠置シヅ子)

g15********さん

2019/5/2121:51:02

聞いていいなと思った
アーティストです
よかったら聞いてください

15、ロザリーナ
曲、タラレバ流星群

14、吉澤嘉代子
曲、残ってる

13、Shiggy Jr.
曲、僕は雨のなか

12、Nulbarich
曲、Kiss You Back

11、ウソツキ
曲、名もなき感情

10、GARNETCROW
曲、君を飾る花を咲かそう

9、半崎美子
曲、お弁当ばこのうた~
あなたへのお手紙~

8、WEAVER
曲、僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜

7、LONGMAN
曲、Back Home

6、KNOCK OUT MONKEY
曲、Paint it Out!!!!

5、緑黄色社会
曲、Re

4、ココロオークション
曲、蝉時雨

3、マイアミパーティ
曲、奇数と偶数

2、ORESAMA
曲、OPEN THE WORLDS

1、phatmans after school
曲、ツキヨミ

chr********さん

2019/5/1923:39:17

Anan Ryoko - Refrain
https://www.youtube.com/watch?v=qnIhzGndveE

菅野祐悟 - 君のことは僕が護る
https://www.youtube.com/watch?v=wGi3oR6cN9g

神山純一 & J・PROJECT - やさしさに包まれて
https://www.youtube.com/watch?v=-QIymv0CQ50

ww2********さん

2019/5/1919:59:21

それじゃあ、3曲お勧めします。
いや、やっぱり4曲にしようかな。


~アメリカの映画『シェイプ・オブ・ウォーター』より~
映画を見て、この音楽を気に入りました。
映画の内容に賛否がありますが、私は大好き。
ピュアな感情が刺激される映画でした。
この音楽を聴くと、・・・雨、、、の情景が浮かぶので好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=jWxocE04VuA



~インドの映画『Yeh Jawaani Hai Deewani』より~
インド人にオススメしてもらった動画を見てたら関連動画で見つけました。
MVの映像はホーリー祭を演出。カラフルな色粉をかけあったり、色水をかけあったりして騒いで祝う。
ホーリー祭は豊作祈願・悪霊払いなどのヒンドゥー教の春祭り。
毎年3月の満月の日に行われる。
https://www.youtube.com/watch?v=0WtRNGubWGA


~日本の歌姫、美空ひばりの『みだれ髪』~
東日本大震災で津波に流される前に歌の舞台の福島県いわき市平薄磯地区に建つ塩屋埼灯台に行き、海沿いの集落の人に歌碑の説明を受けました。震災後にも行きました。歌碑は残りましたが、集落は津波で流されました。
昔よく健康ランドやひなびた温泉施設の宴会場で歌ってる人がいました。
https://www.youtube.com/watch?v=v0-z2tiz8LQ


~世界のJohn Lennon/Plastic Ono Band の『Love』~
愛っていいよね。好きっていいよね。
この曲が好きで、よく口笛で吹きます。
竹中直人さんも昔この曲を口笛で吹いてました。
https://www.youtube.com/watch?v=7er_xx7Wmg8