ここから本文です

男の子同士の友情の感動するアニメおしえてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1821:19:14

男の子同士の友情の感動するアニメおしえてください!

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/5/1821:46:01

ロミオの青い空
∟家計を助けるため、自ら人買いに買われ、煙突掃除夫として働きに出掛けたロミオと、そこで共に働く仲間たちとの絆を描く。

デジモンアドベンチャー
∟デジタルワールドに漂流した7人の子供たちが、デジタルワールドと人間世界の運命を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく。

つり球
∟青春を謳歌できていない高校生4人が、釣りを通して友情を築いていく、ちょっぴり不思議な青春ストーリー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1822:01:29

甲鉄城のカバネリ
生駒とたくみの友情は感動しました

mdc********さん

編集あり2019/5/1821:25:12

ゴールデンカムイ
男の友情とはこういうものだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/1821:21:20

シンカリオンどうぞ。いいですよ。
小学生男子のピュアに癒されます。

jis********さん

2019/5/1821:20:10