ここから本文です

【てんぷら☆映画復活祭】Scene #164 映画はお好きですか? お好きでもお好きで...

tem********さん

2019/5/1821:29:37

【てんぷら☆映画復活祭】Scene #164

映画はお好きですか?
お好きでもお好きではなくてもとくに構わないのですが・・・
このワンシーンで、ひとつ素敵なボケをいただけますか?

(・▽・)

※『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』より ?

RAILWAYS 49歳,天ぷら,運転士,ミキプルーン,ワンシーン,映画復活祭,さっきミキプルーン

閲覧数:
116
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/5/2207:40:29

左「電車はいいよなぁ、おかま掘られる事ないから」

右「自動車運転してた時、掘られたんですか?」

左「あぁ、玉突きだった、いたかったよ。」
左「こんなに縮みあがったよ。」

質問した人からのコメント

2019/5/25 20:27:30

あなたに女の子の一番 大切なBAあげるわ~♫

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/5/2122:58:32

「さっき、小便してたら・・こんなにデカい尿路結石が出たんだよ!」

「めちゃくちゃ痛そうですね~ よくこんなデカい石が出ましたね?」

「尿路結石の元になるシュウ酸には抗酸化物質であるキナ酸が豊富に含まれるプルーンが良いんだよ!僕は毎日ミキプルーン食べているからね!こんな石なんて楽々さ!」

「健康食品のマルチ商法へのお誘いなら拒否します!」

「さっき、小便してたら・・こんなにデカい尿路結石が出たんだよ!」

「めちゃくちゃ痛そうですね~...

isy********さん

2019/5/2000:05:52

それ食えばゲイロード出来るってホントっすか!?

kak********さん

2019/5/1922:16:19

右「中井貴一に似てません?」


左「似てません!」

右「さっきミキプルーン飲んでましたよね?」

hel********さん

2019/5/1911:20:43

左「どうした新入り?浮かない顔して」
右「実はオレ、昔から乗り物酔いするんですよ…」
左「なぁに、そんなことか(笑)大丈夫だ、オレでも酷かったけど3年で酔わなくなったぞ」
右「マジっすか!?オレ自信出ました!ありがとうございます!」

tin********さん

2019/5/1908:23:07

この電車、一体どんだけ電力を喰うんだ!?