ここから本文です

【てんぷら☆映画復活祭】Scene #164 映画はお好きですか? お好きでもお好きで...

tem********さん

2019/5/1821:29:37

【てんぷら☆映画復活祭】Scene #164

映画はお好きですか?
お好きでもお好きではなくてもとくに構わないのですが・・・
このワンシーンで、ひとつ素敵なボケをいただけますか?

(・▽・)

※『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』より ?

RAILWAYS 49歳,天ぷら,運転士,ミキプルーン,ワンシーン,映画復活祭,さっきミキプルーン

閲覧数:
117
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/5/2207:40:29

左「電車はいいよなぁ、おかま掘られる事ないから」

右「自動車運転してた時、掘られたんですか?」

左「あぁ、玉突きだった、いたかったよ。」
左「こんなに縮みあがったよ。」

質問した人からのコメント

2019/5/25 20:27:30

あなたに女の子の一番 大切なBAあげるわ~♫

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/1821:33:08

よく出来てるよな~このトリックアート。

sib********さん

2019/5/1821:49:21

な~電車っていいだろ?

あのー言いにくいんですけど・・・これディーゼルですよ

f_u********さん

2019/5/1822:06:17

左『信じられるか?(。・ω・。)
俺ら二人でシーソーに乗って
マツコと釣り合ってるぜ。』

右「……ダイエットします。。
明日から必死で…(´・ω・`)」

own********さん

2019/5/1822:59:19

左 俺は100円持ってるんだぞ!凄いだろう!! 右 俺は101円持ってるからな! 左 負けた(TдT)

tan********さん

2019/5/1823:03:37

いいか。
立会いブチかまして
一気に突き押しだ!!

電車道ですね^_^